HOME > スタッフ日記 > やっぱり青空が似合う🌻

スタッフ日記

2020.08.02

やっぱり青空が似合う🌻

    梅雨明けしたバルコニーには、シーツや掛け布団と大物の洗濯物が並んでいる長島です(;´∀`)

    バルコニーを内側から見ていると、ぬりかべがいるような錯覚すらおこします・・・Σ(・□・;)

    お日様がさんさんと降り注いでくれると、お花や野菜がどんどん大きく成長してくれます🍅

    前回、私が先端を折り長島母にものすごく怒られたレモンも緑の実をたくさんつけてくれています🍋

    まだまだ食べられませんが、早く黄色くなってお酒にいれたら美味しいんだろうなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡無農薬で、庭からすぐ収穫すれば超新鮮な味を味わえるので楽しみですウッシッシ (顔)

    楽しみな事といえば、昨日から夏休みになりましたねわーい (嬉しい顔)今年は、なかなか外に出かけるのはちょっと控えようかな?という方もだいぶ増えてきております。そんな時、サンキホームの駐車場なら広々しているしお子さんが夢中になる宝石すくいやスーパーボールすくいを楽しめ、3棟のモデルハウスで個別の相談会も随時開催しております。

    少しでもお庭があればプールを広げて子供たちが遊べるな~・・・と思った方exclamation一度遊びに来てみませんか??

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談