HOME > スタッフ日記 > 元気!笑顔!!パワー全開( *´艸`)

スタッフ日記

2020.08.18

元気!笑顔!!パワー全開( *´艸`)

    毎日、セミのようにあつーいあつーいと鳴いている長島です(;´∀`)そのうち、背中から羽が生えてくるかも・・・(笑)暑いからと、朝起きてから夜寝るまでよく考えてみると冷たいものしか飲んでいないΣ(・□・;)そう!!!もうおわかりですよね?お腹壊すので皆さんも気を付けてくださいね・・・💦

    そういえば、昨年の今頃は東松山市N様邸の地鎮祭があったことを思い出します📚

    N様ご家族との思い出✨✨

    思い出に浸りながらもうお引渡しから、半年double exclamationdouble exclamation驚きです冷や汗 (顔)

    お兄ちゃんのYくんだいぶお兄ちゃん!!の顔してイケメンですウッシッシ (顔)

    大きくなったねぇ~黒ハート

    そしてそして、妹のMちゃんも・・・

    あらー(⋈◍>◡<◍)。✧♡大きくなりましたね~🎀

    Mちゃんは長島と同じお誕生日月で、きっと元気でたくさんご飯を食べる女の子にきっとなりますうれしい顔

    成長を見守れる喜びや嬉しさを感じることが出来るのってとても幸せですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    私達サンキホームでは、スタッフがお子さんと一緒に全力で遊びます(*´▽`*)だからこそ、パパもママも安心してお打ち合わせが出来ています✐私達スタッフがお子さんから元気と無邪気な笑顔を頂いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談