HOME > スタッフ日記 > ランチタイム🍙

スタッフ日記

2020.08.29

ランチタイム🍙

    毎晩、アイスを1コ食べるのがルーティンになっている長島です🍦今日は、何味にしようかな??たまーにコンビニに売っているちょっと高級アイスを買って帰えるのですが、我が家にはアイスに目がない家族が2名・・・弱肉強食ですΣ(・□・;)知らず知らずのうちに食べられており、朝起きると食べたパッケージがテーブルにこれ見よがしに置いてあります・・・なので、私も弟が買ってきたお菓子を普通に食べますあっかんべーお互い様ですね💦でも美味しいものって家族だと特に揉めませんか??

    実は、今日のお昼ご飯にスタッフ3人でちょっとだけプチ事件がありましたウッシッシ (顔)

    千野主任の手作りハンバーグと千野社長が愛情込めて育てた、モロヘイヤのおひたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    デカおにぎり🍙2個の長島にはごちそうが~✨✨

    合いびき肉のハンバーグはトマトで煮込まれており、柔らかくジューシー🤤お行儀悪かったですが、スープにおにぎりつけてキレイ完食exclamation次回はチーズインハンバーグを図々しくリクエストしました(´艸`*)

    そして・・・プチ事件がひらめき

    スタッフ関とまずモロヘイヤを1度小皿に取り分けました・・・続きまして国武店長が1度小皿へ取り分けました・・・長島2度目の取り分けに・・・国武店長2度目の取り分けに・・・

    お皿が空っぽに・・・スタッフ関が『もうない!!!泣き顔

    と嘆いていました( ;∀;)家族よりも一緒にいる時間が長いスタッフも食べ物に関してはやはり家族並みにもめます(笑)美味しい愛情こもった食事が出来ました黒ハートごちそうさまでしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談