HOME > スタッフ日記 > 元気1000%

スタッフ日記

2020.11.22

元気1000%

    出勤途中、目の前の山の風景がとても綺麗で、赤や黄色、オレンジに緑とコントラストの美しさを朝から味わうことが出来た長島です( *´艸`)毎朝通っている道なのに、初めて気づくなんて・・・💦もったいないことをしていたとつくづく感じます(;´Д`)ダッシュ (走り出すさま)これからは、朝いつもより5分早く起きてゆっくりと風景を楽しみたいと感じています(∩´∀`)∩

    美しい風景を見ていると、楽しいことにばかり目がいきますexclamationそう!!!今日もとっても元気のイイ姉妹が射的にチャレンジしておりますウッシッシ (顔)

    おっ!お姉ちゃん全集中しておりますdouble exclamationdouble exclamationバンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)見事命中しましたうれしい顔

    みて!たおしたー!!!(^O^)/

    と教えてくれ、またたおすーとかまえたところ・・・

    おやおや💦妹ちゃんが乱入してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    わぁ!!こっち💦こっち💦と千野主任の呼ぶほうへ、妹ちゃんが走りながらカメラ目線ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい☆★

    お打ち合わせ中もスタッフが一緒に、過ごしておりますのでご安心ください(^-^)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談