HOME > スタッフ日記 > 漢字わかってよかったー💦💦

スタッフ日記

2020.12.13

漢字わかってよかったー💦💦

    モデルハウスのバルコニーから、イルミネーションを下げたら長さがバラバラでどう見ても『長島らしい・・・』と思われるだろうと考えている長島です(;’∀’)イルミネーションって飾り方ひとつで、いろいろな表現が出来るので難しいさ半面おもしろさもあり楽しんでいますひらめきひらめき

    本日、お打ち合わせに来てくれたF様ご家族のSくん(*^▽^*)今年1年生になり、宿題を持参してきました✐(すばらしーですウィンク)宿題の漢字を書き、字もとても上手に書いていて、文字を書くことで覚え、私も自己流で教えるわけにはいかないので、私にとっても辞書を片手にヒントを出しながら、一緒に宿題をしていました鉛筆

    (漢字わかってよかったー💦)

    一緒にひらがなを書いたり、長島が描いたイラストをカタカナでSくんが答えを書くというゲームをしたりしましたが、Sくんがイラストを描いてくれました✐

    『なーに書いているの??』

    『switchだよ』

    『これお姉さんにあげるよ』

    長島感激✨✨✨

    学校の話や、友達の話、ゲームの話や、時には恋バナ(⋈◍>◡<◍)。✧♡をしたりとたくさん長島に話してくれたSくん( *´艸`)楽しく話をしてくれるSくんとまた話が出来ると思うと長島ワクワクウッシッシ (顔)

    パパもママも安心して打合せが出来るように、スタッフ全員でお子さんと全力で遊びます(^-^)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談