HOME > スタッフ日記 > 僕にも貸して~(^^♪

スタッフ日記

2021.03.29

僕にも貸して~(^^♪

    今日は、3月とは思えないくらいの暖かい1日でしたね🌸桜も早いところでは葉桜になりかけているところもありましたね(*´ω`*)

    あっという間に、暑い暑いと言っている季節になってくるんでしょうね🌻夜も暖かさが続いているので、今晩の晩酌はいつもより多く飲んでしまうことをこのブログで断言する長島です(*^^)v

    そして、暖かいい陽気の素となる太陽のようにまぶしくて、明るくキラキラした元気いっぱいの、仲良し兄弟が遊びに来てくれました(*´ω`*)

    お打ち合わせ中のご夫婦の隣で何やら工作中の、HくんとAくんdouble exclamationdouble exclamationAくん『ぼくね、しんかんせんつくってるの!』と教えてくれ、ノリでペタペタしながら車両を貼り合わせてくれていました(*´▽`*)

    お兄ちゃんのHくんは3階建てのお家を創っています🏠

    『おにわにチューリップをかくの🌷』そのチューリップが上手なんです✎お家が完成したら、お庭一面にチューリップが咲いているような、お花いっぱいのお庭になっているんだろうな(⋈◍>◡<◍)。✧♡そしていつでも『おうちのおねえさん』と呼んでくれるHくんとAくんがかわいくて黒ハート黒ハートいつまでも呼んでもらえるように、アンチエイジングしなくちゃ(笑)

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談