HOME > スタッフ日記 > ぼくのおうち🏠

スタッフ日記

2021.08.14

ぼくのおうち🏠

    みなさんはお盆どのように過ごされていますか?なかなか外出するにも見合わせたり、実家への規制を延期されたりと昨年に続いて、考えさせられるお盆休みになってますね・・・(;´∀`)大人しく外でトマトの収穫をしたり、草取りしたり、ナス・きゅうりの収穫し草取りしたり、庭にホットプレートを出してバーベキューごっこで楽しんだ後、草取りしたり・・・草取りしかしてないじゃん!!Σ(・□・;)と気づいた長島です・・・💦

    きっと長島のように、季節の野菜を収穫したり、お庭でプールを楽しんだりHくんとAくんは楽しんでくれるのだろうなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でも今は・・・階段が好きなんですよ✨

    エンドレスで登ったり降りたり・・・長島がついていけませんでした(*_*;

    でもヘトヘトになりながら、階段を上った先で見たものは・・・

    大工さんの作業をジーとみているAくんdouble exclamationdouble exclamation『ぼくのおうちつくってくれてるの?』『いつできるの~?』『それおもいの~?』と質問攻めでした(;´∀`)でも、そんな一コマ一コマがお家つくりの大切なエピソードになっていきますよね?

    ご覧になっていただきました、HくんとAくんのお家見学ができますよ✨

    9月4日()・5日(完全予約制で開催致します!!

    リアルサイズのお家をぜひ😊→予約はこちらから♡

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談