HOME > スタッフ日記 > えっ!今日スタート?!

スタッフ日記

2023.11.12

えっ!今日スタート?!

    先週は、半袖で過ごしていたのに今日のこの寒さときたら・・・(+_+)💦

    こんばんは、鍋にしようと決めた長島です(; ・`д・´)

    でも、白菜高いんですよね~・・・💦悩みどころ・・・

    鍋やおでんがおいしい季節になりますよね(^-^)その時期ごとに美味しいものが変わるので楽しみです🍲

    I様邸の上棟の日もめちゃくちゃいいお天気で上棟日和☀上棟後、大工さんや職人さんの巧みな技でここまで進み、大工さんとご挨拶をしました( *´艸`)ところが・・・💦

    Hくんのご機嫌がめちゃめちゃナナメで『かえる~(# ゚Д゚)』『いやだ~ヽ(`Д´)ノ』とこのタイミングで、イヤイヤ期に突入してしまいました💦

    撮影している長島は『いやいやでもかわいいな~❤』と感じていたのですが、ご両親からするとめちゃめちゃ大変💦しかし、大工さんからの一言で・・・

    いい笑顔😊ピン打ちをご家族で楽しんでいただき、柱に標識や踏切を書き、手形をして手だけでなくお顔にもお絵描きして(笑)なんともにぎやかな時間でした(*´▽`*)自分のお家をどんな大工さんが創ってくれるのか、お話が出来る!お会いできる!!大工さんから教えてもらえる!!!

    お家創り、安心しながら楽しんで下さい(*^-^*)

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談