HOME > スタッフ日記 > あと少し!!楽しみに待っています(●´ω`●)

スタッフ日記

2023.12.09

あと少し!!楽しみに待っています(●´ω`●)

    12月とは思えない暖かい日が続いておりますね☀明日は、もっと気温が上がるそうですね💦サンタさんも暖かい12月だから半袖で来るかもしれませんね🎅

    現在嵐山町にて施工中のオーナーI様からの『目の付け所に拍手👏』な部分をご紹介します目がハート (顔)

    ニッチ(小物や絵などの飾り棚として使うために壁の一部をへこませた部分のこと)施工が終わってよ!と棟梁からLINEをもらい長島『か、かわいい❤』と感激しI様へ写真を送りました✉

    すると・・・施工前のニッチ部分を撮影しておりました(笑)

    before

    after

    現場で棟梁を見るHくんの目の輝きがキラキラ✨しております👀

    将来大工さんかな??🤔

    大切な夢の城を創りあげていくためには、たくさんの方々の力を借りながら完成していきます🏠自分のお家を創ってくれる大工さんや職人さんとお話ししながら、いろいろなことを教えてもらえたり、逆に大工さんや職人さんも励まされたり、その一言で『よし!!もういっちょ頑張るか!』と気合が入ると教えてくれました(*´▽`*)大切な我が家だからこそ、顔がわかる安心感って大きいですよね😊

    地域密着工務店なので、土地探しから・住宅ローン・建て替え・リフォーム工事、なんでも遠慮なくお話くださいね(*^-^*)

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談