HOME > スタッフ日記 > ネコカフェ?

スタッフ日記

2026.02.12

ネコカフェ?

    こんにちは!よしのです

    寒波を乗り越えてもうすぐ春かな⁉とわくわくしておりますが

    まだまだ寒い日が続いています台風

    この前外にいる機会があったので着込んで行ったのですが同じ位の年齢の方もそんなに

    厚着をしていないことに驚きました

    寒がりなのは私だけのようです(-_-;)

    そんな寒い日に実家に行くとネコが丸くなって寝ています眠い (睡眠)

    息子は「猫カフェ」と喜んでいましたショートケーキ

    最後は膝の上で寝てしまってどかせないしどうしよう…と困惑していましたたらーっ (汗)

     

    ペットのためにお家を建てたり、ペットをお迎えするためにお家を建てたり

    そんなオーナー様がサンキホームにもたくさんいらっしゃいます!

    ペットも大切な家族なので居心地の良い家づくりをしていきたいですね!

    施工例はこちら

    そして今週の土曜日より滑川町にて完成見学会を開催いたします!

    ぜひご来場ください揺れるハート

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談