HOME > スタッフ日記 > Y様・S様上棟!H様セレモニー!

スタッフ日記

2013.06.02

Y様・S様上棟!H様セレモニー!

    こんばんは! ビールと卵をいただきました! ありがとうございました! 若松です 金曜日、Y様の上棟、 昨日、S様邸の上棟式がありました 相川さんのブログにもありましたが、 Y様の笑顔がたくさん見れた上棟式となって良かったです 昨日のS様の上棟式も相川さんがたくさん 写真を撮っていて下さり、とてもうれしそうな S様の笑顔を見る事ができました そして今日、H様の上棟のセレモニーがあり、 ご家族揃ってのセレモニーが出来たようで 本当によかったです どのご家族様も本当に嬉しそうで自分も 頑張らなければと元気をいただきました 皆様共通するところが、 セレモニーのひとつに、柱に記念に言葉を 書いて頂くというものがあるのですが、 どの方もご家族の事を心から大事にされているということが 伝わってくるということでした。 家族というものの力強さ、思いやり、 そういったものを強く感じた一日でした。 みんなで幸せに。みんなで楽しく。家内安全。。。 そんな想いのたくさん詰まったお家。 その気持ちに応えるべく、自分も 皆様の幸せ創りをしっかりと生涯サポートするぞ! という強い気持ちで志事をしていきます お子さんが成長したとき、きっとご家族の 素晴らしさが分かると思います。 自分も皆様のような立派な大人になりたいと思いました。 両親に、感謝を伝えようと思います。 これからも宜しくお願いします!! ではまた次回
    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談