HOME > お客様の声 > 打ち合わせの時も完成後も家族一同会える事が楽しみになっていました。

お客様の声

打ち合わせの時も完成後も家族一同会える事が楽しみになっていました。

    お客様のことを親身に考えてくれて、打ち合わせの時も完成後も家族一同会える事が楽しみになっていました。
    本当に一生のお付き合いができたら良いと思っています。

    初めはローンが組めないかも、、、と絶望のスタートでしたが、長島さんが本当に丁寧に色々調べてくれたり資料を作ってくれて、自分達の手で情報を開示したいという希望も通り、ローンを組むことができて本当に感謝しています。
    ローンが組めないお客でも希望を捨てず対応してくれたのは驚きました。また、打ち合わせの時も子供の面倒をよくみてくれたので、母親の私でも打ち合わせに参加できるのは嬉しかったです。正直、他のホームメーカーにも行ったけど、ここまで子供の面倒をみてくれたのはサンキホームだけでした。

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談