HOME > スタッフ日記 > 作成中・・・!

スタッフ日記

2019.02.18

作成中・・・!

    こんばんは!あさみですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    只今、作成中のものがあります・・・ぴかぴか (新しい)

     

    !おっと!!

    これは坂戸市O様が今日、遊びに来てくださったときのお土産でしたウッシッシ (顔) 

    O様はいつもサンキホームへ遊びに来てくれると楽しそうにいろいろなエピソードを聞かせてくださいますムード 国武店長との会話を作業しながら地味に聞いている浅見もたまに吹き出しそうになりますうまい! (顔) 笑

    かもめのたまご、岩手へ行ったそうで^^*とても美味しかったです晴れ

    海へ行きたくなりました波ムード

     

    さて、かもめではなく・・・

    只今、完成見学会チラシを作成中です黒ハート

     

    昨日、浅見の手作りチラシを見て遊びに来てくれた方がいらして

    「一度、お家創りを考えていたけどストップして、もう一度考え始めてときに

    丁度ポストに入ってて縁を感じて来ました!」という嬉しいお言葉をいただき、

    「手書きのほうがいいですね」なんて、嬉しくて嬉しくて揺れるハート涙

     

    こんなふうに見てくださっている方がいるから、素敵なものを作ろう!と

    改めて背中を押された浅見なのでしたクローバークローバー

     

    ちなみに来月3月17日(日)に熊谷市江南にて完成見学会

    行います!!

    ずっとキレイが続く、メンテナンスいらずな外壁総タイル貼り!!かわら屋根!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20帖の広々リビング、2階の多目的コーナークローバー

    収納たっぷりウォークインクローゼットや玄関の土間収納!!るんるん (音符)

    奥さまに嬉しい家事導線な35坪3LDKの素敵なお家です(*^^*)ハートたち (複数ハート)

    お楽しみに黒ハート黒ハート

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談