HOME > お客様の声 > 夢のマイホームが実現できてみんなの笑顔が増えました。本当にありがとうございました。

お客様の声

夢のマイホームが実現できてみんなの笑顔が増えました。本当にありがとうございました。

    国武さんと会ったのが4年も前なのにそろそろどうですか?という連絡をいただいたことはとても嬉しかったです。
    夢のマイホームが実現できてみんなの笑顔が増えました。本当にありがとうございました。
    子供の面倒をみて頂きありがとうございました。

    サンキホームの方達にはとても感謝しかありません。とても素敵な家を作ってくれてありがとうございました。息子もとても喜んでいます。
    外構の方とはこちらから連絡をしても返事するも全然、工事等してくれません。インターホンがまだついてなく、とても困っています。黙って、ブロックのサンプルは置いていくはで困っています。エアコンも取り付けたりしても砂利をなかなかひいてくれずそこしかやってくれませんでした。

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談